So-net無料ブログ作成

特に書くことなし! [アクアリウム]

こんばんは。

今夜は寒いですね~!こう寒いとこたつから出れず、こたつ虫になっております。

今夜は嫁が出張で居ない為しゃべり相手もいないし、テレビも大して面白い番組ない。だからブログを書くことにしました。

とは言え、特に書くこともないので適当に写真をUP。

1か月程前にお迎えしたブラックトップ・シュワルツィ。でっぷりしていてカワユスなぁ♪
DSC_0461.jpg

家に来てそろそろ5年。背骨曲がってるし、片目もないゴールデンテトラ。相変わらず元気してます。
DSC_1496.jpg

コリは調子崩したりで上手く行っていないのに上の方は元気。我が家の謎です。
DSC_1493.jpg
DSC_1495.jpg
DSC_1497.jpg

さて、明日は午前に歯医者へ行く予定以外特になんもないし、嫁は晩まで帰ってこないので久々にアクアショップ巡りでもしてこようかなぁ~、なんて考えています♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

ぶらり散策 [アウトドアな話]

ども、こんばんは。

ご無沙汰しております。

気付いたら広告が出てしまいましたね。まぁ、アクアも私生活もいろいろ有り過ぎてすっかり更新さぼってしまいました。いろいろ有り過ぎなんで多く語らないことにします。

DSC_0463.jpg

さて、気付いたらすっきり涼しくなってきたので本日は秋っぽいものを探しに二上神社駅~当間寺間をぶらり旅してきました。
DSC_1481.jpg
DSC_1450.jpg
DSC_1459.jpg
DSC_1460.jpg
DSC_1472.jpg

ちょっと寄り道です^^
DSC_1468.jpg
DSC_1471.jpg
DSC_1476.jpg

久々に良い息抜きになりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。