So-net無料ブログ作成

現行犯逮捕 [アクアリウム]

シダ系が絶好調
DSC_0284.jpg

なのだけど...

レッドラムズに齧られボロボロ(><)
DSC_0282.jpg

先程、現行犯逮捕致しました!!
DSC_0276.jpg

その様子を何故かデュプリさんに見つめられてました。
DSC_0281.jpg

おしまい♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

社員旅行 [アウトドアな話]

生もみじ♪
DSC_0164.JPG

先日、社員旅行の帰り。広島に立ち寄った際に購入。目的地とは関係無いけど嫁さんが知らないと言ってたのを思い出し、そりゃ買わにゃいけんじゃろとエセ広島人風に(笑)

なんて言い訳、自分が食べたかっただけだったりして^^ゞ

そう言う事で今日は旅行の話です。

福山城
DSC_0022.JPG

ビール工場にて♪
DSC_0053.JPG

晩はご馳走でした^^
DSC_0083.JPG

大山祇神社
DSC_0130.JPG

道中で蒸しカキを堪能
DSC_0149.JPG

ここにも行きました。
DSC_0153.JPG

順番に叩くとちゃんとメロディになります^^
DSC_0154.JPG

味噌汁の缶。こんなの初めて見ましたけど知らなかったの自分だけかな?
DSC_0158.JPG

おしまい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

アートアクア [アクアリウム]

こんばんは。

今更ですが、、、あけまして、おめでとうございます!

フェアでご馳走食べたり。
DSC_0338.jpg

衣装合わせだったり。
DSC_0290.jpg

てんやわんや。

でしたが、今日は久々のオフ。ゆったりな1日でした。

がっつり水替えしたり。
DSC_0140.jpg

ハイグロをバッサリ、トリミングしたり。
DSC_0257.jpg

あとは西田辺のズッカさん行ったりしてました。

忙しい正月休みなんて言いながらも。
DSC_0147.jpg

買い物のついでにアートアクアに行ったりはしてました^^

綺麗なレイアウトに
DSC_0151.jpg
DSC_0207.jpg

綺麗な金魚達
DSC_0205.jpg
DSC_0177.jpg
DSC_0192.jpg

度迫力な水槽
DSC_0222.jpg
DSC_0229.jpg
DSC_0237.jpg

なんやかんや、アクア楽しんでます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。